

あけおめ!

あけおめ

明けましておめでとうございます!

今年も前年同様、お絵かきと目指す野心のために
より一層頑張りを見せたい思いますので
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

装備の移り変わり

インファントリー装備
ブレイクフロクスで手に入る インファントリー装備一式。

アーティファクト装備
LV50到達記念アーティファクト装備(モンク)

イフリート武器
イフリート武器入手記念

巴術士 双蛇党軍票装備
サブ職 巴術士の双蛇党Lv30付近の軍票装備

レリック&ダークライト装備 inバハムート
大迷宮バハムート初侵入記念SS
レリック+ダークライト装備


個人的にはソーサラー装備が好きです。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

TW休止。始めようお絵かき、そしてFF14へ

もうどうにでもな~れ\(^o^)/
引退しますも言わずに伝説を残して消えたいワタシです。

TWのモチベがだだ下がりだったので
前回のようなよくわからない記事を書いてしまったのですが
思いの外ネタに触れてくれる人が居て嬉しいw

カンスト殴りテチ、ダメージカンスト、ストロングウエポン
夢はいつまでも広がります。


このタイミングでFF14やろうって声が掛かったので
興味が出てそっちにメインMMO移して隠居しようかなと思います。
下がベンチマークスコア

http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:7284 1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz NVIDIA GeForce GTX 660

クリエイターPCのつもりで買ったゲームPCをフル活用する時が来た!!

------------------------------------------------
後やりたいことは絵を終わらせることかなー。

ということで作成中のSuicaさんを公開
Suicaハンマー構え02

別人ですね!
装飾品のサイズに手が入りすぎて
知ってるティチエルじゃないって言われました!

------------------------------------------------
こっからは練習中にかいた絵を公開

suica座り
持ちキャラを一枚絵で描こうとした時にできた落書き

シャムペンギン
その副産物。(シャムとペンギン)

膝乗りテチ
ミニキャラクターのレアアバターが期間限定で手に入った時に書いた絵
ミニテチ可愛いですね。

Suica金づちと00
上で貼った作成中のSuicaを描く前に練習でかいたもの
こっちのほうが割りと忠実です。


以上!

また落書き増えたら公開します。
次回作をご期待ください!

ごちそうさまでした。

046fyyt.jpg

Suicaさんの次回作にご期待ください!!

殴りテチふえた

最近殴りテチが増えたようです。
カンストでHX強化済みのあの方です。おお怖い怖い。

さて、お久しぶりです。
引越とか身の回りの片づけでまたどっかいってました。
だいぶ落ち着いてきましたので、そろそろタイアップ後半もありますし適度に復帰したいと思います。

あと引越ついでに色々出来る新しいパソコンも用意したのでしばらくは3PCになります。

(PC1)操作メイン、(PC2)追尾補助、(PC3)露店放置

そんな感じ

FF14が快適に動くPCでTW。完全にあほですね。紛れもなくTW廃人だと思います。
まぁ本当の目的はディスプレイ2つ以上並べてフォトショとかイラレとかプレミアとかアフターエフェクトを
やってみたいだけなんで、そういうことにしてください。(まだソフト買ってないけど)


以下、休止前のレアと復帰後のインクリ

6/21 真ジョアンナイージス
真260盾

6/25 真ウィングオブヘロルド
真260羽

7/8 引越完了復帰記念でインクリ
インクリ成功


うおおおおおおおお
だれかH11ください!!
プロフィール

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
