

蒼天のイシュガルド始まりました。空も飛べる~。

ffxiv_20150627_230918.jpg
ffxiv_20150619_201813.jpg
ffxiv_20150705_061736.jpg

ハロウィンイベント

レヴナンツトールの一角で、かぼちゃが集まって
盛り上がっていたので突撃してきました。

ffxiv_20131029_024025.jpg


ffxiv_20131029_023934.jpg
花火まで持ちだしてエモで踊り回ったり、決めポーズをしています。

ffxiv_20131029_024231.jpg
変態だ!!!

ffxiv_20131029_024312.jpg
どう見ても変態!!

ffxiv_20131029_025446.jpg
僕もかぼちゃ被って集団に混ざり、楽しませてもらいました。
男キャラプレイヤーには、変態紳士が多くて楽しそうですね。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FCメンの衣装

ffxiv_20131002_220703.jpg
バトルメイジローブ
白髪可愛いね。

ffxiv_20131021_233052.jpg
コルセウム装備と水着の痴女二人

ffxiv_20131029_011205.jpg
うちのメイン盾
やっとゴキブリDL装備から開放されたようです。おめでと!

ffxiv_20131029_005252.jpg
白はDL装備よりはAF装備がいいね。
ぜひ神話AF胴を目指してほしいです。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ハッピーハロウィン&ララフェル祭

かぼちゃ
先週からハロウィンイベントが始まりました。
簡単なクエストで、上記NPCがかぶっているような
「かぼちゃの帽子」と「お化けの服」がもらえます。

ララフェル2
ララフェル祭1

ララフェル1
ララフェル祭2

ララフェル3
ララフェル祭3

ララフェル可愛い。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

真・蛮神バトル

メインシナリオをクリアすると遊ぶことができる
真・蛮神バトル。要するにハードモード


真イフリート
真イフリート

真ガルーダ
真ガルーダ


どちらもメインシナリオとは違い、大幅に攻撃パターンが増え遊びごたえのあるボスバトルでした。
パターンを覚えるのが楽で、そこまでスピードを要求されないためここまではまだ簡単です。

後の真タイタンこそ、みんな苦戦するのですよ…。
タイタンのSSは撮る隙がなくてありません!

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Suica

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
