

アバター

初大物レアアバきたー。

九尾かわいいいい。

しょうめん ななめ

TWハードモード

ボス狩りに飽きてきたで常識に囚われないクラブ新設を構想中

アナイスお断り
レベルを上げて物理で殴りたい(殴り大好き)
才能無いけど魔法が使いたい(真魔)
I装備に嫌悪感を感じる

そんなTWの常識からかけ離れた
脳まで筋肉なあなたをお待ちしております。

こんなキャッチフレーズで
シベPKとか殴りテチPKが出来るクラブを一度で良いから見てみたい。

殴りテチの可能性はまだ終わらない

おかしい、レア3倍から2週間も経っているのにレアが降らない。

やけになってインクリしました。

TWCI_2013_1_31_22_9_49.jpg
ヴィクトリカの指輪6個⇒Nインクリ3個成功⇒うち一つに祝福成功(中断)
⇒ mix2指輪+mix1ロンソグローブでmix1指輪を購入

TWCI_2013_2_2_23_41_52.jpg
真アクロ⇒祝福インクリ成功
⇒ I11確定+酒3個と交換

インクリすると資産が増えますね!!


TWCI_2013_2_2_2_8_2.jpg
おでんPTでドロップした真ヘロルドを1.5G(実質1.2G)で購入。

そして先日
TWCI_2013_2_10_20_6_50.jpg
ついにLV260に到達

TWCI_2013_2_11_4_44_47.jpg
本物ですよ本物。アバじゃないですよ。
なんというか1つ目標達成できてうれしいですね。
次はストロングウェポンとSH500目指して装備を鍛えていきたいです。


全身の装備もそろってきましたので次はどこから強化していきましょうか
あと7日ほどで手に入るN260装備へ変えた場合の上昇値は・・・

N260兜 SH3C2 UP
N260頭 SH2C1 UP
N260靴 SH4C2 UP
N260軽鎧 M7A5 UP

思ったより伸びないですね。
そんなに伸びないならインクリをするとして
まずは靴強化したほうがいいのでしょうか。
みんなどの基準で強化してるんだろう・・・
プロフィール

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
