

資金調達とカード。

身内からN特殊戦杖を購入することになりまして
その資金を集めています。
調達手段は主に、鬼哭と反撃。

反撃の方は
旋風撃つけたテスラで湧き場所の運が良ければ残り回数1回までたどり着きました。
2日目で途中死に戻りしましたが酒1獲得。
後2つで目標です。

鬼哭の方は
守護追尾破壊で一回10mseed
イグニー召喚時なら通常、ピクシー、ピクシー(シナジー付)で敵の集まりを確殺できました。
これだけ早く倒せると飽きが来ませんね。
稼いだseedは半分がカード資金となりました。

クロエ用のカードの作成
不死3、女神3、SP回復2、追撃2
この組み合わせにするのに8m程度消費
三次スキルと組み合わせることでNギミールの討伐が可能となりましたのでなかなかの成果です。
今思えば女神が不要ですね。後日生存本能と入れ換えを考えてます。
因みにSP回復2で焼き鴨が不要になります。
焼き鴨あれば実験室でSPが枯渇することがなくなるので手放せませんけどね。


そういえば、一週間ぶりにボスレアでました。



寒気の結晶

ええ、現実はこんなものです。

カードスキルと戦杖

カードスキルが実装されたので、
殴りテチに使えそうな組み合わせを考えてみました。

旋風撃(擬似がむしゃら)
スプラッシュ(擬似範囲?)
俊足(移動速度UP)
痛恨の一撃(スタン)

三次:フルスロ+熟練の極み
これで位置指定の擬似TSのようにならないかなと期待。
スキル発動率の関係で実用的ではないと容易に予想できますが、
ものは試しで土日の間にカード作成してみようと思います。
狩りが楽しくなればいいですね。


あとフリマでN特殊戦杖が出てました。
可愛いデザインですが、真と比べると冴えないのが少し残念。
suicaTW20130322_N260.jpg


以下、今回の戦杖買取方針です。

真・熟練職人の金鎚(合成1)1G相当
真・ブリニクルアンドロメダ(合成2) 500M相当

Nブリ/N特殊 要相談

真・特殊は合成2を既に所持していますので合成1以外は要相談。
下2つはアバター目的です。
買い手が居なくて困っているときにお気軽にご相談ください。

本当は、私に売っていただくよりも、新規で殴りテチを始めたい方に手にして欲しいのが本音です。
一緒に殴りテチ始めませんか?

期待高まる時期ですね。

手紙の結果ですが、アナイスにブロンズ
サブの灰テチにゴールドが出ました。
運がいいです。

その他、大量の再分配スクロールは要塞仕様変更後の再分配クエストがあるので、今は使いたい衝動を抑えてクエストを終えてから使いたいと思います。


あとはイベントも一段落しましたので
アナイスとクロエのボス周り再開しました。

クロエ (幸運あり)、 NHフランケン(時間あるときはイバルディ)
アナイス(幸運あり) Nギミール Hフランケン
テチ  (幸運なし)アナイスのオトモ

イベントによる無課金倦怠期から心を入れ替えたので、
幸運の紋章も2つ買いました。
そろそろ大きなレアを期待する時期なのですが、まだレアはでていません。

おでんで幸運入ってないテチでボスレアが出たような噂がありますが
気のせいです。ノーカンです。

本当にそろそろ毎日のおでんで消費する天使の涙代が地味に辛いので
エクストリームアタックとかストロングウェポンとかベリッタザルディーノとか
真260兜とか羽とか全一殴りの夢をみさせてください!
お願いしますネクソンさん!


シャムペンギン

オルリーも行かなきゃね

熟練職人の金槌の模写

大体こんな感じ

熟練職人の金槌s

熟練職人の金槌を拡大して模写してみました。

細かいところはきっとこうだろうという思い込みでパーツを構成

斜めや真横だとどう見えるかなんて全く分からないですね。
特にスタンプの部分はどうデザインしてしまおうか。
悩みどころはたくさんです。


全 長 1.2m
頭部幅 0.3m
重 さ   8kg
って感じだとおもいます。

ちなみに金槌をwikipediaで調べると誤字のようですね。
木製を槌、金属製を鎚と呼ぶそうです。
違いがあるなんて知らなんだ。

以下雑貨の詳細
↓↓↓↓↓

続きを読む

飯まず

カタカナでやたら名前の長いアイテムが降ってくると
何が起きたかわからなくなりますね

シオカンヘイム大広間で待機してたら

[ポケモンぱんさんが「コームオブローズフラワー」を手に入れました]

めしまず!


ぬわー


3次スキル初期化!
熟練の極み+フルスロをセット

うをおおおおおおおおおおおおおお

TWCI_2013_3_16_1_58_34.jpg

TWCI_2013_3_16_2_0_5.jpg

TWCI_2013_3_16_2_4_30.jpg

レアなんかでねーよ!!!

suica

Suica

可愛く描けた。


好評なので次回も頑張ります。


投稿後絵を修正:服の影を増し増し

もふもふ描きたい

イベントは3キャラ分のエフェクトとって休憩

鍵消費してのボス回りとかも疲れましたので

小休憩


お絵かき楽しいです。

すいか

無課金

9周年イベントが始まって作業が増える一方・・・。

猫イベのほうは無料でMR可能な強い宴が手に入るのでまだ我慢です。
手紙は無料でビューティ券と上選もらえるので出来る限り全キャラやってます。


猫イベ  3キャラ  現在75個前後 あと3日で手が届きそうな個数です。
手紙  10キャラ  無課金でアイテムがもらえる
WD箱 10キャラ       同上 

大体全部終わらせていると2時間近く掛かってしまいます。
シオカンボスはレアでない上に2時間かかるので放置、幸運も入れてません。

なんか最近のTWは作業的になっててるように感じますね。
どうしてこうなった・・・。


あとお世話になってるクラブの倉庫に
各ベリー255個と忘れ草120個入れておきました。
適当に使ってくださいませ。
プロフィール

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
