

使い方わかってきた

2013-04-24-013926.jpg
主線残したまま色塗れるんだね。
なかなか面白い。

ちんまいキャラ絵ならすぐかけるなぁ
この調子で身近な人描いていこう。

リベンジもします。

明日から150イベなのでそっちも頑張ります。

だれでしょうか

最近描いた絵いろいろ

ツールはPSVITAの『えちゃんねる』です。

2013-04-23-022059.jpg 2013-04-21-025446.jpg
2013-04-23-020035.jpg

続きを読む

karurasan boku tukaretayo

リクエストのカルラさんを描きました。

手抜きですみません;;
プリティーと言われたのですが
アナイス難しすぎて希望に答えられた絵になっているか不安です。

デッサン狂ってたり直したいところがあるので
また暇があるときに手直しするかもです!


karuraさん2回め

殴りステ考察

PKするならMR1は厳しいとかなんとか言われた気がしたので
素人知識でMR上昇した場合のステ考察。

現状、S60 H130 F68 X255 A254
物理陣消しのためSHXは装備Qの上昇または、活力バフがない限り固定
ここにMRをプラスしたLv265のステを考えた結果。
A20落としてMR60とるというもの。

デメリット
物理回避ポイント24減少
魔法回避ポイント7減少
※ブレスなしの計算

メリット
魔法攻撃力180の軽減
バリレジのカット率上昇
魔法ディレイの減少
状態異常回復速度の上昇

メリットは大きいけれど
2割物理被弾が増えるのは辛いなぁ。

硬い殴りテチ目指すならやっぱり
装備Q増やすか玉璽がないと話にならないね。

イケメン

スイカハンマー線

線画描いてるのですが、なぜかいけめんになります。
特にネタがないので絵を描きましょう。

最近のTWもちべはこんな感じ
☆☆☆☆☆レベルあげ
★☆☆☆☆レアだし
★★☆☆☆ボス
★★★☆☆カード
★★★☆☆PK
★★★★★★★お絵かき
★★★★★★★★★★★★殴りテチに対する愛

TWめっちゃ楽しい!!!

お絵かき

クラメンと絵を描こうという流れになり

よくわからない絵を描いてました。
殴ってるときの表情
Suicaさん殴ってる時はこんな表情です。
殴りを楽しんでるんです。

あとあいすこーひーさんに描いてもらいました。
あいすさんありがとお

かわいいいいい
嫁にしたいんですけど、誰ですか!!??
Suicaさんめっちゃかわいいんですけど!
可愛い絵を有難うございます。
また一緒にお絵かきしましょう!!

白テチとか甘えだから(震え声)

素敵な露店発見


TWCI_2013_4_13_23_10_50.jpg

価格は殴りテチに対する愛と情熱で一桁減ったりするそうです

TWCI_2013_4_13_23_11_6.jpg

みんな殴りテチやりたくなるね!!

合成1イケメンハンマーきたあああ

真熟練職人mix1
熟練職人mix1


合わせてH6+酒1個で買いました!!!
超安い!!!
karuraさんありがとうございます!!

みんな殴ろうぜ!!!!




下書き中。
スイカハンマー
金槌のサイズこのくらいだとならイメージと合うかな?
描きながらこいつだれ、金槌かっけえええとか思いながら、色々と妄想具現化試行錯誤中。
週末までに仕上げたいです。

ペドラ手ドロップ!

寒気の結晶に続いてレアが出ました。


ペドラチャンプガントレッド



インクリしました。

Suica立ち絵




消えました。
TWCI_2013_4_1_2_24_42.jpg


そんな日もあるよね!
プロフィール

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
