

3k3の上にアルミ缶の上にあるミカン?

べこさんに描いてって言われたんです。
でも、ここまで描いてたらかなべこさん落ちたので仕方なくうp

3k3mikann.jpg

うろ覚えで描いたら別人でした!!!

3003

要塞戦前に三千院さんを発見しました。隙かさずSSゲット。

TWCI_2013_5_19_21_21_49.jpg


こんな感じで描いてます。
大幅に変更するかもしれませんがこんなイメージ良いですかね?

三千院さん

こうなりました

あずにゃん(背景なし)s
時間が結構かかりましたが完成しました。
下絵→線入れ→影修正→色塗り→影入れ
時間短縮するにはどこで手を抜くべきなのでしょうか…?


おまけ↓

続きを読む

線画公開

線画公開
下絵、イスピン原画を参考に線画作成。結構変わってます。


あずにゃん


ここまで来たら後は線の微調整して色塗りだけです。

てか、イスピン可愛いなーもう!

リクエストと描きたいものリスト

全一殴りテチブログのはずが
どっからどう見てもお絵かきブログになってるわけですが
方針に変更はありません。

描く順番がまとまらないので一覧を作ります。
リクエストに漏れがあったらすみません。


個人的に明言した描きたい人リスト
・あずにゃん(色塗り)
・あいすこーひーさん
・ろっそさん

リクエストしてくれた方
・30003
・ぷにぱん
・karuraさん(TAKE 3)


受けたリクエストは完成までやるべきだと思うので満足できるまでリテイクします。
個人的にアナイス苦手なので後回しにしています。
理想を超える絵を描くのって難しいですね。

結果発表

150イベントが終了。
新キャラ開拓を楽しめてなかなかの良イベントでした。

今回作成できたのはアナイス、イスピン、ルシアン、ミラの4キャラのみ

作成キャラが少ないのはデスペナループしてたからとか
他のキャラのレベル上げしてたとかでは無く
仕事の都合で引越しのタイミングと被ったのが原因でした。

それでもお気に入りのキャラを作ることが出来たので大方満足しております。
SEEDはトータルで250M程度の収入でした。

このイベントまたやりたいですね。




今回のイラスト
イケボのアズにゃんを描かせて頂きました。
一つ目は引越し途中でペンタブがなかったので渋々VITAで描いたもの
てぬき?

某日のニコ生裏で描いていたのですが、
某お方に手抜き言われました。

キツイお言葉ですね。ぐぬぬ。



そしてこっちが今日リベンジしたもの
あずにゃん
資料見ないで描いたところ多数なので後で手を入れます。
最後は色塗りまでやりたいですね。

まったり進行中

150イベント
ガッツリやりたいのですが思った以上に時間が取れません。

150にしたキャラ
ジョシュ
アナイス

育ててる途中
115 イスピン
110 ミラ
 40 ルシアン
 40 テチ

まだ未着手
ボリ
ランジ
イサック

イベントはあと3日くらいですかね早く育てなければ…。
プロフィール

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
