

FF14冒険譚3

ffxiv_20130923_060404.jpg
りりさん(ららふぇる)の可愛いベストショット
ソーサラーのみんなはブレフロのレア装備でお揃いですね。

ffxiv_20130923_031047.jpg
最近はこいつのID(ブレイフロクス)を周回しています。
ファイター装備そろえたら次のID頑張るんだ!


ffxiv_20130923_204035.jpg
鯖名になっているマンドラゴラはこの子です。
想像していたのと違って意外と可愛いくて良かったー^^;

以下タイタン戦

続きを読む


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FF14冒険譚2

ffxiv_20130916_135542.jpg
あずとFF初対面
メイン盾期待してます!

ffxiv_20130917_025707.jpg
カッパーベルのID開始待ち
背中かっこいい
あずなんの防具の色が調査兵団みたいで渋い。

ffxiv_20130917_222800.jpg
エールポートのFATE待ち
レストエリアから出撃すると経験値+50%などの効果があるので
待機してる人が結構集まっています。

ffxiv_20130917_232619.jpg 
MOB討伐クエストの様子。
一つのクエストをクリアするために様々なプレイヤーが入り乱れています。
横殴り推奨システムならではですね。

追記はメインクエストのイフリート戦(ネタバレ注意)

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

FF14冒険譚

ffxiv_20130912_011221.jpg
現在、マンドラゴラ鯖で活動しています。
メインのジョブは格闘士(上位職:モンク)
接近火力担当なので結構需要あるジョブらしいですね。

みんなそろってお茶さんはモンクでしょ?って言うんですけど
なんでバレるんでしょうか・・・。

以下、スクリーンショット。

ffxiv_20130912_212319.jpg
ウルダハとかいう街

ffxiv_20130914_174445.jpg
ウルダハ外観

ffxiv_20130914_190357.jpg
紅蓮祭のFATE(突発クエスト)の様子。
うまく攻略すると水着と交換できるポイント?がもらえるらしいです。
この時は行動不能で動けずポイント0でした。

ffxiv_20130915_060809.jpg
ffxiv_20130915_061107.jpg
夕日が綺麗ですね。


上位職モンクにクラスチェンジするには槍術士をlv15まで育てないといけないそうなので
今は槍術士を育てています。

記念撮影
ffxiv_20130916_025449.jpg

ffxiv_20130916_025433.jpg
槍かっこいいですね。

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

真メタ使い

あいにゃ


某人依頼でSkypeのプロフ絵を描きました

モエンDOPで名を馳せたあの人です。

引退した疑惑でてるらしいです。
きっとFFXIVでもいい意味で
有名になってくれることを期待しています。


次の依頼は、尊敬してるあの方。
絵が上手な方なので恐れ多いですが、
気合を入れたものを贈れれば良いなと思いますです。

因みに今はSkype仲間優先で仕上げており、
多方面からの依頼受け付けて織りませんので悪しからず。
絵を書いてると忙しくてFFXIVもできないのです。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

TWモエンも崩壊したし

FFXIVblog始めようかな!





興味のないかたはブログリンクの解除をお願いします。
ね?さらやさん。
よろしくお願いします。

TW休止。始めようお絵かき、そしてFF14へ

もうどうにでもな~れ\(^o^)/
引退しますも言わずに伝説を残して消えたいワタシです。

TWのモチベがだだ下がりだったので
前回のようなよくわからない記事を書いてしまったのですが
思いの外ネタに触れてくれる人が居て嬉しいw

カンスト殴りテチ、ダメージカンスト、ストロングウエポン
夢はいつまでも広がります。


このタイミングでFF14やろうって声が掛かったので
興味が出てそっちにメインMMO移して隠居しようかなと思います。
下がベンチマークスコア

http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:7284 1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz NVIDIA GeForce GTX 660

クリエイターPCのつもりで買ったゲームPCをフル活用する時が来た!!

------------------------------------------------
後やりたいことは絵を終わらせることかなー。

ということで作成中のSuicaさんを公開
Suicaハンマー構え02

別人ですね!
装飾品のサイズに手が入りすぎて
知ってるティチエルじゃないって言われました!

------------------------------------------------
こっからは練習中にかいた絵を公開

suica座り
持ちキャラを一枚絵で描こうとした時にできた落書き

シャムペンギン
その副産物。(シャムとペンギン)

膝乗りテチ
ミニキャラクターのレアアバターが期間限定で手に入った時に書いた絵
ミニテチ可愛いですね。

Suica金づちと00
上で貼った作成中のSuicaを描く前に練習でかいたもの
こっちのほうが割りと忠実です。


以上!

また落書き増えたら公開します。
次回作をご期待ください!
プロフィール

Suica

Author:Suica
Suica
FF14:Suica Teablender
TW:Suica(おちゃ)

TWで殴りテチしたり
お絵かきしたり
ミコッテprprしたり
お絵かきしたり
そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
